カラダが少し変わってきた!ダイエット 筋トレ 効果@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

カラダが少し変わってきた!ダイエット 筋トレ 効果@港区

2016.08.19

JOHNNY STYLEに通い始めて3ヶ月。
「全体的に締まった感じがし始めてきた!」
とおっしゃる会員様がいらっしゃいました。

体の細胞が入れ替わるのに約2、3ヶ月の月日が必要となり、
それに伴って変化も出てきます。

この方も通い始めてちょうど3ヶ月が経ち

カラダにも変化が現れてきたんですね!

カラダの締まりだけでなく、食事にも気をつけていたことで

体重・体脂肪の減少にも繋がっています。

トレーニングをすることで筋肉量が増加しカロリー消費が多くなり、

食事でのカロリー制限が相乗して結果として現れるのです!

継続してトレーニングを行なってきた成果ですよね!!

皆さんもトレーニングを行い食事を気をつける。

これを習慣づけられれば、結果も自ずとついてくるはずです!

やれば変わるのがトレーニング!

美しいカラダを作りましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More