身体を動かさないとだるさが… トレーニング オリンピック 甲子園@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

身体を動かさないとだるさが… トレーニング オリンピック 甲子園@港区

2016.08.15

休みの日に丸一日ゴロゴロしたり運動をしない日があると身体がだるく感じたりしませんか?

私は昨日、甲子園を朝から夕方まで見ていたら夜には身体のだるさを物凄く感じていました。

1日中ごろごろしながら見ていたことで血流が悪くなり、

老廃物や疲労物質が滞ってしまったり

自律神経の乱れが生じてしまっていたのかもしれません。

運動をしないことがどれほど自分の身体に悪影響なのかよくわかりました。

逆に言えば、やはり運動をすることは大切だなと実感した1日でもありました!

今はオリンピックや甲子園などテレビに見入っちゃうことも少なくないはずです!

それだと私と同じように身体のコンディションは悪くなってしまう。

少しでも良いのでカラダを動かし血流や自律神経の乱れを改善しましょう!

トレーニングもコンディションを整える為には最適ですよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More