この機会に... オリンピック トレーニング @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この機会に... オリンピック トレーニング @中目黒

2016.08.14

みなさんは日本人選手の活躍観ていますか?

先週からオリンピックが開会して、
今日で折り返しです。

ダイジェストやニュースで結果だけ知る
なんて方も少なくないと思います。

かく言う僕もその1人です。。

今日も朝ニュースで知りました。
現時点で前大会と同じ
7個の金メダルらしいです!
凄い活躍です!!

しかし、
生で観るのとダイジェストでは
感動や驚きは違いますよね!?

選手達は相当な練習量を積み、
皆さんが感動し、驚き、
そしてメダルという結果となってかえってきます。

トレーニングだって一緒です。
1日2日で身体が変わるのは難しいです!

トレーニングを始めて、まずは神経系が鍛えられます。

鍛えられた神経系は筋肉と連動し、
身体の動きが良くなり、トレーニング動作がスムーズになっていきます。

すると、トレーニングで狙った所に刺激がしっかり入るようになり、
見た目にも現れるくらいの変化が起こり始めます。

ここまでの道のりは3ヶ月ほど掛かる言われています。

少しずつ積み重ねて、身体に良い変化が現れ、
そして見た目や数字で驚き、
中には感動する方もいらっしゃいます。

そして、目標達成という結果に繋がります!

目標達成まで3か月掛かろうと、1年、3年掛かろうと、
オリンピックで金メダルを取るよりは
確実に短い期間ですよね!?笑

私達が目標達成という金メダルをサポートするコーチになりますよ!



パーソナルトレーナーU.KAZUHIRO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More