まだまだ暑いですね! 夏 お盆 トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

まだまだ暑いですね! 夏 お盆 トレーニング@港区

2016.08.13

先週あたりと比べると少し暑さが和らいだ気がしますね。
でも暑いことには変わりない。

体力はすぐに奪われてしまいますよね?

家でゴロゴロしたりだらだらした生活になりがち。

それでは体力も筋力も落ちてしまいます。
どんどん衰えたカラダになってしまいます。

そうならない為にもトレーニングを行いましょう!

筋力・体力向上に繋がり衰えていくカラダにブレーキをかけることが出来ます。

衰えを止めることは出来ませんがスピードを遅くすることは出来るのです!

暑いからといってだらだらしていると体の衰えが進んでしまいます。

体力も落ちて暑い日々も乗り切れませんよ!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More