あと3ヶ月!? トレーニング・リフトアップ@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あと3ヶ月!? トレーニング・リフトアップ@五反田

2016.09.09

カレンダーを見て

「10月…11月…12月…って、もう今年3ヶ月じゃん。」

そうなんです。
もう3ヶ月しかないんです。

今の自分のカラダを見て感じることありませんか?

・二の腕やお尻、太ももなど弛んでしまった。

・体力が落ちてしまい、疲れやすくなってしまった。

これらは、筋力の低下が進んでしまっている証拠です。

今から何か始めても遅い?
そんなことありません!

むしろ、今始めなければ遅いです!

筋肉の変化のスピードは、
3ヶ月周期です!

その3ヶ月の中で、筋肉に新鮮な刺激を入れ続けなければ向上は勿論、維持も難しいでしょう。

そこで、トレーニングです!

トレーニングは、普段の生活では感じる事が出来ない刺激をカラダに加えることができます!

筋肉が付けば、重力に負け下垂した皮膚を
リフトアップする事も可能になります!

何より日常生活以上のことをやるので、
体力がついていきます!

今年もあと少しです!
今出来ることを生活の一部に加えてみませんか?

来年は今より良い状態で迎えられますよ!



パーソナルトレーナー A.JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More