夏の終わりを迎えて…ダイエット 美ボディ 秋@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏の終わりを迎えて…ダイエット 美ボディ 秋@港区

2016.09.05

9月に入り暑さも少し和らいできましたね。
ですがまだまだ暑い日も続くみたいです。
暑い中トレーニングを頑張っている方も沢山いらっしゃいました。

今年の夏は、ご自身の体はどうでしたか?

・体重が落ちた。
・全体的に引き締まって水着が着れた。
・弛んだ二の腕を気にせず過ごせた。

などなど、ひと夏に向けての身体づくりを頑張ってきた証ですね!

ですが、夏の間に遊び過ぎて少し戻ってしまったという声も聞きます。

たしかに、夏前から身体をつくり本番を迎えればエンジョイしたくなりますね!

でもこれからの季節は秋。
食欲の秋ですよ!
美味しい物が沢山あります!

食べ過ぎて太ってしまうこともあるでしょう。

そうならないようにもう一度トレーニングで

身体づくりに力を入れていきましょう(o^^o)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More