トレーニングで日常生活を改善!! トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングで日常生活を改善!! トレーニング@川崎

2016.10.24

本日ご来店の40代主婦の方



「トレーニングを始めてから日常での生活が疲れなくなった。」



こんな事をおっしゃっていました。



トレーニングを行う前の日常は



●今日はトイレ掃除だけ

●明日は洗濯だけ

●明後日はお風呂掃除だけ



と1日1つの家事を行って、疲れてしまう。



そのあとはテレビを見始め、



夢の中…なんてこともあったみたいです。



もちろん1日で全部行う事もあるが



「40代の私には負担が大きかった」



と振り返っていました。


一念発起して始めたトレーニング!



「家事はもちろんで



そのあとはショッピング!



なんてことは当たり前になりました。」



「ちょっと身体を動かした方がいいかな?



と思って始めたトレーニングで、日常生活が幸せになれた事はとても嬉しかった!



もっと早く始めていたらなぁ〜」



トレーニングをやった人しか感じられない事、



トレーニングをしなかったら一生感じられない事は山程あります。



それを伝えるために、今日も私は頑張ります。



明日もきっと幸せな日であるように。



始めませんか?トレーニング!



パーソナルトレーナー Daichi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More