こんなカラダを求めませんか?? @品川区 ボディメイク パーソナル Halloween 秋 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こんなカラダを求めませんか?? @品川区 ボディメイク パーソナル Halloween 秋

2016.10.20

もうすぐハロウィンHalloweenですね!

この季節になると街中もオレンジ一色です!

ハロウィンが近いという事は
季節も秋になり美味しい物の宝庫とも言えるでしょう。
あれもこれもとうっかり食べていると
気づけば一回り大きくなってしまったお腹周りを見下ろして後悔。。
なんて事も。

とは言っても何でも我慢とはいかないので
上手く食事と向き合っていかなければいけませんね。

ではカロリー消費の良い身体をトレーニングで作っていくのはいかがでしょうか?

筋トレ自体の消費カロリーも多少は期待出来ますが
1番は痩せやすい身体を手に入れられることです

この基礎代謝量を増やす事でとても脂肪燃焼のしやすい身体が手に入るんです!
ホルモン分泌も行われまた更に痩せやすい状態へと近づきます。

言えば1日何もしなくても消費するカロリーを上げていき
太りづらい身体を手に入れる事がポイントです!

JOHNNY STYLEの会員様でもこのような
食べても太りずらい身体を追い求めている方は
たくさんいらっしゃるんです!


JOHNNY STYLEで一緒にこんな身体を手に入れませんか
トレーニングを続けるということは
後から自分にご褒美が戻ってくるようなイメージですね!



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More