こんなに変わる!? 復帰・トレーニング・重要性@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

こんなに変わる!? 復帰・トレーニング・重要性@五反田

2016.10.20

1ヶ月ほどトレーニングを離れていた女性会員様。

トレーニング自体は、1年近く通っています。

しかし、トレーニングを開始してから1ヶ月間運動しないのは初めてでした。

復帰後お会いした時には、全体的にカラダのハリがなく、
姿勢も悪くなっていました。

また、体重は少し増えてしまい、
カラダの状態は本人も悪いと仰っていました。

他にも、少しトレーニングの間が空くと、

「わき腹にお肉が…明らかに違う。」
「浮腫みがひどくなった。」

など、トレーニングから離れて初めて気が付くことって多かったそうです。

目標に向かっていくことは大切です。

結果ばかりに意識がいってしまい、
その過程での小さな変化に気が付かない方が多いです。

カラダは、気づかない所でたくさん変化が起きています。


この経験を感じることができると、
カラダに対する理解がより深まり、
トレーニングの重要性に気づけるはずです!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More