トレーニングで喜びを!! シェイプアップ@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングで喜びを!! シェイプアップ@川崎

2016.10.16

本日ご来店した女性会員様が



「これ入らなくなっていたTシャツなんです!



久々に着てみたら着れたんです!

嬉しくて持ってきちゃいました!」



こういった時の人間の表情はキラキラしていますよね!



改めて、この職業を選んでよかったなぁと感じます。



今までにも



●肩の痛みがなくなった



●体重がかなり落ちた



●最近体調が安定してる



●みんなに痩せたって言われる



などなど



喜びの瞬間は人それぞれです。



そして、トレーニングだけでも、これだけ多くの効果を出していけるんだなぁと実感しております。



その度に、よし!今日も頑張ろう!



トレーニング気合い入れていこう!



と思います。



また、こういった喜びの瞬間に出会えるように、トレーニングは辛いものではなく



楽しいと伝えられるように日々精進していきたいと思います(^^)



パーソナルトレーナー D.aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More