彫刻のような… ボディメイク 減量 @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

彫刻のような…   ボディメイク 減量 @恵比寿

2016.10.14

鍛え上げられた身体や、理想の身体を「彫刻の様な身体」と、よく言われますよね⁈



私はこの例えを非常に的を得た表現だと思います。



彫刻は大きなハンマーや、ノコギリなどはあまり使われませんよね⁈大きさが微妙に違う幾つものノミを使い分け、少しづつ、本当に少しづつ、造りあげていくものだと思います。



これは筋トレにも同じ事が言えます。扱える限りのウエイトでガンガン行うトレーニングでは狙った所にはなかなか効きません。



正確なフォームで狙った部位を鍛えていく。1度に大きな変化は見込めなくても、少しづつ、僅かな変化を重ねながら、理想の身体を造りあげていく。



自身の身体と言う、天からの祝福を彫刻していく喜びは芸術家のそれと大変似ていると思います。



…でも、いきなり芸術家と似てると言われてもピンときませんよね笑



正確に狙った部位に効かせるってなかなか難しい事ですし……



しかし、パーソナルトレーニングならそれができます!



我々JOHNNY STYLEのスタッフが常にフォームをチェックしながら行えば可能です!



ひとつひとつ積み重ねながら理想の身体を築き上げでいきましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More