有効活用筋トレ! 筋トレ ダイエット@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

有効活用筋トレ! 筋トレ ダイエット@麻布

2016.11.01

休みの日の朝はゆっくり寝てたい…。

そう思う方は多いのではないでしょうか?

「寝ていたい」と思う反面、

“もっと有効に使えば良かったな”

“出かければ良かったな”

など、思うことはありませんか?

ちなみに僕はそういうタイプです。笑

休日に朝から筋トレ!
本当は寝てたいけど、頑張って午前中から運動をする!

筋トレを行う事により交感神経が優位になり代謝が上がります。
更に、交感神経の働きにより、集中力も上がり
効率よく身体を動かすことができます。

なので、朝筋トレを身体はバッチリ目覚めます。

身体が起きる事でその後の時間も有意義に過ごせます!

日頃の運動不足を解消でき、時間も有効活用。
一石二鳥です!

JOHNNY STYLEに通われてる会員様も、
休日の朝に筋トレをする方が多いです!

筋トレを生活の一部に組み込むのであれば、
活動前の時間帯や、身体を起こしたい時間帯を選ぶのも大切です。

自分の時間を有効活用出来る時間帯を選ぶ事で、
筋トレを習慣化させる事に大きく繋がる大切な事ですよね!



パーソナルトレーナーTSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More