来年に向けて! トレーニング 目標 @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

来年に向けて! トレーニング 目標 @中目黒

2016.11.27

今年も残すところ1ヶ月と3日となりました。
小さい頃は1年が長く感じたものですが最近はあっという間に感じます。

皆さんは1年の目標を決めていますか?
以前、人生の先輩と食事へ行った際、「最終的な目標を決め、それに向けての目標を細かく設定している!」というお話を貰いました。

しっかりとビジョンが決まっている事で、やらなければいけない事が明確になりますよね。
僕自身、今まで最終的な目標も曖昧でいつまでにこの目標を達成する! といった目標も曖昧だったので、来年はしっかりとしたビジョンを造らなければならないと感じました!

トレーニングも一緒です!
最終的な目標を掲げ、それに向けて、少しずつ重量を上げたり、種目数を増やしたり、種目ごとのクオリティーをさらに高めたりとアプローチの仕方は変わっていきます。
自分にとって何が大切なのか、2017年が始まる前に見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。

目標と言えば、プロサッカー選手の本田選手が小学生の頃に書いた作文が有名ですよね!
実際に実現もしています!!

皆さんも来年1年間の目標を決めると充実した年になるかもしれないですよ!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More