年末に旅行に行くから痩せないと!! 旅行 ダイエット トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

年末に旅行に行くから痩せないと!! 旅行 ダイエット トレーニング@港区

2016.11.22

11月も後半ですね!
寒さも一段と厳しくなりました。
今年もすぐに終わりそうで切ない気がします。

そんな中で、昨日いらっしゃった会員様は、年末に沖縄に行く予定だそうです。

暖かい所に行けるなんていいな~なんて思ってました。
でも昨日来店された際には、「痩せなきゃいけないから気合い入れるよ!」

やはり目的があると気合いの入り方が違う。
皆さんはトレーニングを行う上で目的や目標はしっかり見えていますか?

・5kg痩せる。
・洋服を1サイズ小さくする。
・筋肉をつけて体を大きくする。
などなど。

大きな目的・目標がある中で、そこに繋がる小さな目的・目標を立てていますか?
漠然としたことに対して細かいことを幾つか作ることで小さなゴールから大きなゴールに繋がります。
これは最終目標を達成するまでのモチベーション維持にも繋がるんです!

トレーニングでも同じですが、体も徐々に変化をしていきます。
少しの変化を気にしてあげることでモチベーションが向上し、その繰り返しがいずれ大きな変化となるのです。

目標や目的を設定することは体をつくる為には必要なことです!
私達と一緒に美しいカラダを作りませんか!?



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More