もうすぐ到来! ウィンタースポーツ 筋トレ @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もうすぐ到来! ウィンタースポーツ 筋トレ @中目黒

2016.11.20

本格的に寒くなりましたね。
年末年始の予定は固まってきましたか?

最近、YouTubeを見ているとスノーボードの動画をよく目にするようになりました。
これからの季節はウィンタースポーツが盛んになります!

家族と!友人と!恋人と!
雪山へ繰り出す方も多いのではないでしょうか?

ウィンタースポーツを今まで以上に充実させる為にトレーニングをしてみませんか?
スキーやスノーボードをやったことのある人はわかると思いますがかなり筋力を使います。
特に下半身や体幹となる部分は体勢の安定やターンをする際、また、脚に力を伝える際の伝達機能をアップさせる為に、かかせない筋肉です!

ウィンタースポーツのほとんどは重心をコントロールする事で進みたい方向へ進んでいきます。
その重心のコントロールを支える為にバランスの良い筋力が必要となってきます!
正しく鍛えることができれば確実にパフォーマンス向上に繋がりますよ!

昨年は雪が降るのも遅く、ウィンターシーズンをあまり楽しめなかった方もいるかもしれせん。
今年は降雪量が平年並~多い予想らしいです!

昨年の分まで楽しむ為に筋力をつけて最高の状態でウィンターシーズンを迎えませんか?
昨年よりも良い状態のゲレンデが皆さんを待ってますよ!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More