気分が乗らないけど… やる気 筋トレ 自律神経@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気分が乗らないけど… やる気 筋トレ 自律神経@港区

2016.11.17

「トレーニングを休むのは体が鈍るからちゃんと来ました!」
会員様がこんなことをおっしゃってました。
皆さんも全然気分が上がらず何もしたくない時はありますよね?

無理して気分をあげようと何かをする方もいれば、

とことん何もせずに1日を終える方もいらっしゃるはず。

自分にあった形であれば何でも良いと思います!

この方は気分が乗らなくても
トレーニングをやれば何とかなると思っていたそうです。

そう!何とかなることもあります!

トレーニングの刺激が自律神経に伝わり交感神経が優位になる為、

活動時のやる気を上げる要因になります!

1日の活動が活発になれば、夜には適度な疲労で副交感神経に

スムーズに切り替わり睡眠の質を高めることも出来るのです!

トレーニングで気分だけでなく体のコンディションを整えることは可能です。

なんかやる気出ないな~なんて感じたら
トレーニングを行うことをオススメしますよ!

終わった後はスッキリしますからね(o^^o)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More