初めてはつらいものです。 トレーニング 紅葉 習慣 @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

初めてはつらいものです。  トレーニング 紅葉 習慣 @中目黒

2016.11.16

誰だって慣れない事をするのは
つらいし、大変ですよね。

それは、僕達トレーナーも一緒です。

先日、
今尚人気の高尾山へ
小学生ぶりに登山してきました。

正直観光客も登っているし、
楽に登れるだろうと意気揚々とスタート!

しかし!
中盤に差し掛かってくると
足下を見て登るので精一杯。
景色を見る余裕さえありません。

登っている途中で挨拶され、
横を見るとお年寄りの方が
元気に登っています。

話を聞いてみると
何度も登っていると
身体的には大変でも
心に余裕が持てるとの事!

それは、
トレーニングも一緒です!

初めてはつらいもの!
1番最初のトレーニングは
初めてという緊張から
心に余裕がなく、
体を動かすのもつらいと感じるかもしれません。

しかし、
それを継続できれば
心には余裕が持て、
やりがいに変わっていくかもしれませんね!

高尾山の山頂には
少しではありますが、
紅葉という安らぎが待っていました!

皆さんも
トレーニングを継続できた先には
目標達成という結果が待っていますよ!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More