change ダイエット・ボディメイク・トレーニング@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

change ダイエット・ボディメイク・トレーニング@五反田

2016.11.10

仕事やプライベートでどこにどんな
出会いがあるかなんて想像が付きませんよね?



その中でも良い出会いは、
自分を変える”きっかけ”になるかもしれません。



今、自分にとって刺激となる出会いはありますか?



私には、カラダを変えるきっかけとなる出会いがありました。



初めてプロ野球を間近で見た時です!



筋肉がしっかり付いていて大きくがっしりしていて、
かっこいいカラダとはこれか!と感じた瞬間でした!



その点、私はまだまだトレーニングが足りないなと感じます。



しかし、カラダに向き合う良いきっかけになった出会いでした!



皆さんも色んな出会いの中で、
自分を変える”きっかけ”が見つけるはずです!



それがダイエットやボディメイクに繋がる
“きっかけ”なら尚更です!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More