寒いからこそ! 血行促進 @品川 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

寒いからこそ! 血行促進 @品川

2016.11.09

ここ最近寒い日が続いていますね。



しかし、冬は始まったばかり

これからもっと寒くなると

体を動かす機会は減ってしまうと思います。



さらには、忘年会などが重なるシーズン….

そんな季節だからこそ、

周りと差をつけるチャンスですよ!



夏前に筋トレを始める方はたくさんいますが

体が変わるのに必要な時間を考えると

この冬にどれだけ動けるかが、ポイントになってきます。



筋肉の成長には時間がかかりますが

なにもしなければ成長はありません!



さらには、体を動かすことで

血流の促進が期待できるので、冷えの改善にも繋がります!



自分の体を自分で温められれば、カイロいらずですね!



週に1時間のトレーニングでも変化は起こります。

寒さに負けずに、自分の体と向き合ってみませんか?

トレーニングお待ちしています!



パーソナルトレーナーK.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More