忘年会が続いて・・・ 筋トレ ダイエット@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

忘年会が続いて・・・ 筋トレ ダイエット@麻布

2016.12.18

先日担当した女性会員様が、
「ここ最近忘年会ばかりで少し太っちゃった!」
とおっしゃっていました。

この時期は忘年会ばかりでつい飲み過ぎてしまったり食べ過ぎてしまいますね。
確かに《現状はヤバい!》と感じてしまうかもしれません。
しかし、トレーニングをしているあなたには、今までのトレーニングで少しづつ増えてきた筋肉や基礎代謝があります!!

食生活が乱れてきてしまっているのは事実ですが、今までやってきたことがゼロになってしまう訳ではありません。
なぜなら、トレーニングを始め、筋肉量が増えそれに比例して基礎代謝量も以前より増えているからです。
つまり、”以前よりも太りにくく・消費しやすい身体になっている”ということです!

これから食生活を元に戻して、改善していくことが出来れば、すぐに身体も元の状態に戻していく事が出来ます。


今までのトレーニングで得たものは、大きな財産になり、あなたの身体に必要な力になっているんですよ!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More