トレーニング後は? 免疫力 体力 @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング後は?  免疫力 体力 @恵比寿

2016.12.16

すべての力を出し切る!!
トレーニング最高!
プロテインめちゃ美味い!

トレーニング後って何とも言いえない達成感がありますよね!
始める前は乗り気じゃなかったのに不思議!笑

富士山に上って頂上で後悔する人はいない。
フルマラソンをゴールして後悔する人はいない。
それと同じです!

筋トレこそ正義!!





最近自分を見失いがちですが、ここで本題です。
みなさんはトレーニング直後の過ごし方に気を付けていますか?

プロテイン飲んで終わりじゃないですよ!笑
トレーニングをすることによって体力や免疫力が上がりますが、トレーニング直後は一時的に免疫力が下がってしまいます。

そりゃそうですよね笑
トレーニング直後ってクタクタになりますからね笑

特に今の時期、トレーニング後は暑くて薄着で帰ってしまう方をお見掛けしますが、なるべく暖かい格好でお帰りください!
風邪などを引いていては元も子もないですもんね!
マスクを使うなども良いと思います!



いいですか、家に帰るまでがトレーニングですよ~笑



パーソナルトレーナーT.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More