12月もあと半分!! 年末 目標 筋トレ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

12月もあと半分!! 年末 目標 筋トレ@港区

2016.12.16

皆さん今年も残り半分になりました。
1年経つの早いですね~って毎年の様に言ってる気がしますw


今年のJOHNNYSTYLEでの目標は達成出来ましたか?
・体重を◯kg落とす!
・1サイズ小さい洋服を着る!
・ベンチプレス◯kg上げる!
などなど様々な目標があったのではないでしょうか。


目標を達成出来た方は新たな目標を立て来年に繋げましょう!

もう少しで達成出来そうな方は残り半月スパートかけて絶対達成させましょう!
来年のモチベーションにも繋がりますよ!!

達成出来そうにないな~なんて方もいらっしゃるでしょう。
そんな方は残りの日にちで出来るところまで頑張って、来年は達成出来る目標を立てなおしましょう!



2016年も残り少ないですが、トレーニングを頑張りましょう!
私達も全力でサポート致します(o^^o)



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More