二人でなら安心ですよね 怪我 パーソナル @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

二人でなら安心ですよね  怪我 パーソナル @中目黒

2016.12.16

通い始めて4ヶ月程たったお客様。
その方は、手首を怪我しており、最初は荷重をかける事に恐怖を感じていたそうです。

誰でも怖いですよね。
両手首を何度も怪我していて、いつまた、痛み出すかわからない。
そのせいもあり、体を動かす事が好きなこの方は、運動を少し制限されていました。

そこでこの方が選ばれたのがパーソナルトレーニング!
1人では、どう動かせば負担を減らせるのか、どんな強度から始めるのが良いのか、など戸惑いや不安もありますよね?

パーソナルなら、
好きな運動を!
再発するんじゃないか?という不安もなく!
何をすればいいのか?という戸惑いもなく!
思う存分トレーニング出来ますよ!

皆さんにあった
・トレーニング強度
・トレーニングメニュー
・正しいフォーム
でトレーニングを提供していきます!

その方は今では、徐々にトレーニング強度を上げていき、恐怖感も減ってきたそうです。

「怪我をして運動をあまりしなくなった」
「何をすればいいのかわからない」
とお困りの方。
パーソナルトレーニングなら解決出来る不安かもしれませんよ!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More