皆さんはやり残してることはありますか? 筋トレ@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

皆さんはやり残してることはありますか? 筋トレ@麻布

2016.12.13

今年も残すところ1か月を切りました。
気づけばすぐクリスマス、年越し、正月と、1年なんてあっという間ですね!

先日担当した女性会員様とこんな話をしました。

「今年やり残している事は?」
「たくさんあるけど、ダイエットかな!
今年トレーニングを始めて、着実に痩せてきて、引き締まったけど、目標の体重・サイズ感までは届いてないから年内には達成させたい!」

とてもストイックで熱い答えですね!
現状の変化に満足せず、常に新たな変化を欲しています。

そんな気持ちに私達も応えていける様に全力でサポート致します!

あなたは今年やり残したことはありますか?
今の身体に満足していますか?
今年も終わりだからといって諦める事はありません!
今年も残り半月と短いですが、その短い中でも身体の変化は必ず起こせます。

最後必ず目標を達成させて新年を迎えたいですね!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More