一つがダメでも… モチベーション 筋トレ @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一つがダメでも…   モチベーション  筋トレ @恵比寿

2016.12.13

生きていく上で大切な事はたくさんありますが、「世界をいくつももっておく」というのも大切な事の中の一つだと感じます!
多くの方は仕事の世界が大半を占めていると思いますが、その他にも趣味や、家族、友人、色恋、ひとりの時間などを持てればなと!

もちろん、全ての世界が順調に行くはずがありません。
しかし、いくつもの世界を持っておけば、一つが上手く行かなくても、他のものが上手くいけば何とか耐えられますよね!
結局はいつもの筋トレの話になるのですが笑
その中にトレーニングを入れるのは有効ではないかと思います!

例えば、ベンチプレス100kgを持ち上げる。
調子が良くても悪くても100kgの重さ自体は変わらないです!
他の影響を受けない数少ないことですよね笑
やっぱ100kgは100kgなんだなぁ〜と感じながら自分の調子を知る。
恐らく、そんなことができるのは筋トレぐらいではないでしょうか?笑

他の世界が上手く行かない時にそうやって自分の気持ちをコントロールできると、強いですよね!
ちなみに最近トレーニングの調子が悪く、明日お休みの私は今晩遊びに行ってきまーす笑
これが大事‼笑



パーソナルトレーナーT.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More