HEROを目指して!! 筋トレ HERO @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

HEROを目指して!! 筋トレ HERO @麻布

2016.12.09

ヒーローの様な体型に憧れる男性も多いですよね?
僕もそのうちの1人です。笑

“ヒーローの様なカッコいい身体”
胸板がしっかりしていて、たくましい腕で、お腹は腹筋でしっかり引き締まっている。

先日担当した男性会員様は、毎週のトレーニングで身体を作っています。
筋肉は、男性ホルモンの働きによって作られていきます。
もちろん、女性より男性ホルモンの分泌量は高いので、男性の方が筋肉がつきやすい体質になっています。

トレーニングで筋肉を鍛えることで、男性の身体の変化は目に見えて分かる様になります。
週に1回のパーソナルトレーニングだけでも、かなり大きな身体の変化を感じていく事が出来ます!

しかし、男性は女性に比べ内臓脂肪を蓄積しやすい為、運動不足で食生活まで乱れていると、お腹周りに脂肪がついていきます。
俗に言う”ビール腹”にもなりやすいので、放っておけばヒーローとは掛け離れた、だらし無い体型になってしまいます!

正しいトレーニングと、食生活の改善!
これだけでも憧れのヒーローに一歩一歩近づいていけます!

私もヒーローになれるよう頑張ります!笑



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More