あの頃はなぁ~ パーソナルトレーニング・フォーム・取り戻す@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あの頃はなぁ~ パーソナルトレーニング・フォーム・取り戻す@五反田

2016.12.08

「運動していた頃は、良い体をしていたのに。」
今となっては、別人の様なカラダに変わってしまった…。


こんなカラダの変化を感じる方は少なくないと思います。
トレーニングを行う事は当たり前だったあの頃。
あの頃は引き締まっていたのにな~と過去を振り返る事もあるのでは?

例え、トレーニングを再開したとしても、短期間で辞めてしまえばリバウンドをしてしまう確率が高くなります。
そして、それ以上に現状の維持さえも難しくなります。
何をすればいいか分からず、ただカラダを動かしているだけでは変わりません。

しかし、パーソナルは違います!!
一人では、目の行き届かない細かいフォームまで見直す事が出来ます!
適切なフォームで適切な負荷をかける事が出来れば、あの頃のカラダに戻すのも不可能ではありません!

あの頃の良いカラダに戻りたい!
あの頃より良いカラダになりたい!

幾らでもカラダを変えるチャンスはありますよ!
始めてみれば、質の違いに気付くはずです!


今からでも遅くないですよ!!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More