日々成長 トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

日々成長 トレーニング@川崎

2016.12.08

人間やはり「日々成長」ですね。


先日、トレーニングを行なっている時に新しい発見をするスタッフがいました。
それは教科書や参考書には全く書いていないこと。

私も真似てみると、いつもよりも高い刺激を筋肉へ与えられた感覚。
そんな時に私は「日々成長」していくんだなぁと感じました。



自分の意見と真逆のことを言われた時、私は右から左へ流す癖があります。
負けず嫌いという性格があってのことでしょう。

他人の意見や考えを伝えられた時、自分で確かめないと信じない癖があります。
疑い深い性格からでしょう。

しかし、負けず嫌いという性格がライバルとの闘争心となり、心の成長へと繋がる。
疑い深い性格が身体の感覚を研ぎ澄ましてくれることになり、身体の成長へと繋がる。

「日々成長」ですね。

今後も、「日々鍛錬」を重ねていこうと思います。



パーソナルトレーナー A.Daichi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More