ブログ

Blog

終止符を打ちましょう グッズ・トレーニング・習慣@五反田

2017.01.27

毎年、健康グッズやダイエットグッズが発売される。
それを毎年買い足してしまう…。
“次こそは”と思い、商品だけが増え商品だけが増えていく。
こんな経験ありませんか?

痩せたい!
引き締めたい!
好きなものを食べたい!
このようなご相談が多いですが、私達から提案できるのは、筋力トレーニングです!

筋力トレーニングは、生活の延長線上にあるものです。
筋トレに一度も巡り会わない方もいますが、1年以上トレーニングをされている方は、生活の一部になっているのではないでしょうか?

羨ましがられるカラダをお持ちの方は、日々の努力の積み重ねであり、一朝一夕で手に入れたものではありません。
だからこそ、羨ましく憧れるものだと思います。

トレーニングが生活の一部になれば、習慣になります。
その習慣を積み重ねて行くにつれ、常にカラダは刺激が入り変化していきます。

大体の方は、実感するまでに挫折してしまう。
だからこそ、そのような方にパーソナルトレーニングを体験して頂きたい!

マンツーマンで行うことでトレーニングのスキルが向上するのは勿論、知識を持っているトレーナーと行うことで遠回りはしません!
何より二人三脚で行いますので、一人で悩むことがありません!

グッズを買い足していく事に終止符を打ちましょう!!



パーソナルトレーナー JUN