今年も残り… ダイエット 痩身 @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年も残り…  ダイエット 痩身 @恵比寿

2017.01.09

 今年も残す所わずか356日‼︎



…なんてジョークよくありますよね笑

でも改めて考えれば新年を迎えてから10日近く経っています。
年末に立てた目標に対して具体的なアクションは起こせているでしょうか⁈

新年会が立て込んでた、帰省していたなどの理由でなかなか計画どおりに進んでない方も多いはず!
まだまだ寒さは厳しく着込む時期が続きますが、蒸し暑くなり薄着になる季節もあっという間に来ます!

昨年、目標を達成できた方はその喜びを、できなかった方は悔しさを思い出してください!
2017年はまだまだスタートしたばかり!
先ずは動き始めましょう!

この時期からトレーニングを始められればあなたのカラダは着実に理想に近付いて行きます!
今年は残す所、356日もある‼︎
やるしかない!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More