寝て食べてが多かったけど… 暴飲暴食 筋肉 代謝@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

寝て食べてが多かったけど… 暴飲暴食 筋肉 代謝@港区

2017.01.07

年末からお正月にかけて暴飲暴食。
忘年会や新年会で体重増加に繋がり、休み明けにカラダが重い。
そんな方も多いはずです。

本日いらっしゃった会員様が、
「お正月はゆっくりしてあまり動くことをしないのに結構食べちゃいました。」
とおっしゃっていたので、体重を計ってみると年末とほとんど変わっていないのです!

トレーニングを始めて1年は経過しているでしょう。
筋肉量も増加し代謝が上がり消費カロリーが増えている証拠ですね。
たくさん食べても太りにくいカラダが出来上がっているんです!
こういう時期だからこそわかりますよね!

トレーニングでカラダづくり!!
理想のカラダはやらないと作れません!
未来を見据えてトレーニングを始めておきましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More