良い積み重ねを 生活リズム・トレーニング・目標@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

良い積み重ねを 生活リズム・トレーニング・目標@五反田

2017.01.07

年明け最初の休みの方が多いですかね。
長期休暇だった方は、まだ休みの生活リズムから戻らず休みボケをしてしまっているのでは?

JOHNNY STYLEに通っている会員様も新年一発目のトレーニングで
「体重が増えました!!」
という一言から始まった方が多ったです。(笑)

しかし、年の初めからトレーニングをすることでやる気のスイッチが入り、新しくランニングを始めようとする方や食事にも気を付けようという声を聞きます!
また、仕事にプライベートにいろいろな目標があると思います。

その基盤となる心身の健康をトレーニングを通じて今年も皆様のカラダのサポートしていきます!!
2017年も良い積み重ねをしていきましょう!!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More