気持ち! ダイエット モチベーション @恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気持ち!  ダイエット モチベーション @恵比寿

2017.01.06

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
どうしても避けられない忘年会、新年会で食事のコントロールが難しかったのではないかと思います。

忘年会までは頑張ってキープ出来ていたものもお正月で爆発してしまったとの声もお聞きしました…
このような方も多いとは思います。

もちろん反省すべき点もあると思いますが、せっかくの新年ですから振り返らずに切り替えましょう!
気持ちの持ち方もかなり重要になってきます!

今回増えた分はむしろ伸びしろです笑
これくらいの気持ちで挑みたいですね!

トレーニングに関するすべての事象を自分に都合よく解釈して気持ちを高めて目標に挑みましょう!!



パーソナルトレーナーT.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More