夏までに・・・ 筋トレ ボディメイク シックスパック@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

夏までに・・・ 筋トレ ボディメイク シックスパック@麻布

2017.02.07

今日もかなり寒いですね。
気がつけば2月に入りました。



   ということは僕の大好きな夏まであと半年をきりました!




このままでは、去年までと同じように、夏前の駆け込みダイエットをして、冬にはリバウンドしての繰り返しになってしまう…
そう焦っている方も多いのではないでしょうか!?
今からならまだ間に合います。

ただ、綺麗な身体になる為にはある程度の時間が必要となります。



体重を落とすだけなら、1週間でも2週間でも、短期間で落とすことは出来ます。

ですが、 ”綺麗に痩せたい” となると話は別です。

その為には、メリハリのあるボディラインを作るために筋肉が必要になります。
筋肉はそんな短期間では蓄えられません。
生理学的に見ても、最低2~3か月くらいは必要だと言われていますね!

そうすると、今から早速準備が必要になるのが分かります!
今から夏に備えて身体づくりを始めましょう!



パーソナルトレーナ- TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More