トレーニングはジムでこそ⁉ @恵比寿 トレーニング オーバーロード ダイエット | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングはジムでこそ⁉ @恵比寿 トレーニング オーバーロード ダイエット

2017.05.02

トレーニングは自宅でも出来るし別にわざわざジムに行かなくても…
こう考えている方は多いと思います。


自宅で行う際は自分の体重を負荷として行う自重トレーニングがあります。
これが自宅で行われるトレーニングの中では多いのではないでしょうか?

しかし、自重トレーニングには限度があります。

身体は負荷を足して行かないと徐々に慣れて行き次第にトレーニングの効果が減ってしまいます。
今できるレベルよりも上の段階の負荷をかけることで身体を慣れさせないようにしていく必要があります。

これをオーバーロードの法則と言います。

ですので、トレーニングをする際には負荷を徐々に足していく必要があります。

ですが、このような正しい負荷の設定を1人で見つけることは難しいですよね。


そこでパーソナルトレーニングジムのJOHNNYSTYLEです。
マンツーマンでトレーニングを行うことで、正しい負荷の設定などを導き出す事ができます。

自宅で1人でトレーニングを行う前に1度JOHNNYSTYLEでトレーニングを行なって理想の身体に近づけてみませんか?



パーソナルトレーナー N.MASAYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More