トレーニングの目的 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングの目的

2019.02.14

トレーニングの目的は人によってそれぞれですね。

痩せる為に。
たくましくカラダを作るために。
しなやかなカラダを作るために。


ではそのような目標がない人はトレーニングをしなくても良いのでしょうか??

結論はトレーニングをするべきです。

便利になった現代社会では昔に比べて
カラダを動かす機会が極端に減ってしまいました。

現代人は
気がつかないうちに健康状態が悪くなっている事が多いです。

筋肉量の減少による基礎体温の低下。
ひどい肩こりやむくみ、猫背。
自律神経の乱れによる睡眠の質の低下。
などなど

これらはトレーニングで改善される事が多いです。

人間は本来、カラダを動かさなければならない生き物です。

文明が発達した現代社会では自発的にカラダを動かさなければなりません。

健康の基盤を作る。
それがトレーニングの最大の目的だと私たちトレーナーは思っています。

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More