あなたは何のためにトレーニングを? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あなたは何のためにトレーニングを?

2019.05.06
実際色々な答えはあると思います。
痩せるため
引き締めるため
服をかっこよく着るため
体力をもっと付けたい
姿勢を綺麗にしたい
トレーニングが好きだから
などなど
人それぞれの答えがあっていいと思います。
僕は皆さんの人生がもっと楽に楽しくなる手段が
トレーニングだと思っています。
痩せれば悩み事が一つ減り、人生は楽になりますよね
引き締まった身体になれば、自分に自信を持て
人生が楽しくなりそうですよね
悩んでいる肩こりや腰痛だって治れば生活が
楽になれるし行動的になり今より楽しくなれます
悩みが一つ解決できるだけで
人生がガラリと変わると思ってます。
あなたの人生を
今よりも楽に楽しく過ごしていける手段の一つとして
トレーニング始めてみませんか?
 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More