何のために? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

何のために?

2019.06.22


何のために?
皆んなが気にする。
それは何の為に必要ですか?
どんな意味がありますか?

確かに 気になるのかもしれない。

私がスポーツを通じて学んだ順番は真逆だった。
50m 100mの短距離走のタイムを見て
何人かリレーの選手を決められた小中学校
バレーボールをやっていた時
先生はスパイク練習を見て
その後のゲームで 私をエースとして使った。

では、リレーの選手に選ばれなかった人や
エースになりたかった人は
はじめから説明してくれれば もっと早く走ったのに!
はじめから説明があれば、もっと強いスパイクを打ったのに!

そんな事 当時 言うヤツいなかった。
今ならいそうだよね!

どっちが あるべき姿か?正直 俺には分からない!
一つ言える事は 日頃からベストを尽くせ。

日頃出来ない事がとっさに出来る?
そんなわけない。
確率を考えて!

何に必要か分からないのなら
理由を説明しない相手をせめるより
理由を理解出来ない自分を恥じる。

それが 出来ない事を出来るようになるカギ

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More