筋膜の繋がり | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋膜の繋がり

2019.07.06

首肩の疲れ

デスクワーク
裁縫
スマホ
車の運転
特定の競技


当てはまらない人がいないのではないでしょうか?

人間のカラダは循環し機能するように出来ています。
つまり 一つの姿勢を長時間とるように出来ていない!
空気椅子ってありましたよね?
あれが分かりやすい例です。

今日は 首肩が疲れる方に向けて
お家でやって欲しい
ストレッチです。
簡単で効果が高いので
是非 気がついた時にやってみて下さい!

筋肉の繋がり
筋膜の繋がりなんて言葉を耳にした事ありますか?

腕の筋肉が硬くなった状態
縮こまってしまうと 結果 皆さんが言う
首肩周りにまで影響を与えます。

肩揉みも良いですが
手 手首 前腕という 簡単に自分でアプローチ出来る場所をケアしてみましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More