目標 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目標

2019.08.20

今日はジムに行く日
でも
やる気が起きない。

そんな日はありませんか?

そもそも 運動が大好きな人でも
気分が乗らない時はあります。
ましてや 運動嫌いだけど
必要性を理解してトレーニングをしている場合
モチベーションの波は沢山あることでしょう
そんな方は
自分の目標が見えていない。
自分の目標があまりにも高すぎる。
そんな可能性があります!

自分の理想とする身体がある程度
定まっていない状態では、どこに向かって
トレーニングをしているのかが
分からなくなると思います!

目標設定が高すぎると
途中で挫折してしまい、やる気が無くなってしまいます。
目標達成した時の自分を
想像できる範囲内で小さな目標を
作ってみましょう!

やる気を継続させるために
たまに
ご褒美を作るのも良いかもしません!

運動も食事も楽しくなければ続かないです!

今日頑張ったから
好きなものを食べよう!
など
楽しく続けることを意識してみてください!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More