リバウンド | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

リバウンド

2019.08.26

リバウンド

ジムに行ってもなかなか痩せない。
痩せたとしてもすぐに
体重が戻ってしまう。
そんな人はいませんか??

リバウンドを繰り返してしまう人は
続かないことをやり過ぎていると
私は思います。

糖質制限ダイエット、過度なカロリー制限
など

TVやメディアの情報を鵜呑みにしてしまい
根拠の無い思い込みで
「続けることの大切さ」を
忘れてしまっている人が多いと思います。

身体を引き締めたい。痩せたい。
せっかく自分の身体と向き合おう!
と行動に移すことが出来たとしても、
一時的なものだと非常にもったいないです。

自分の身体とは一生涯向き合わなければ
いけません。

❶無理をし過ぎていないか
❷生涯継続することが出来るのか

❶❷が出来ない時点で、
一生リバウンドを繰り返します。

今一度、ご自身の生活を
Johnny Styleで一緒に見直してみませんか?

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More