トレーニングの効果 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングの効果

2020.03.14
Why do you want to workout?
What’s the results of work out?
 
皆さんは筋力トレーニングの効果は何だと思いますか?
ほとんどの方がカラダの変化と、答えるでしょう。
 
実は、筋力トレーニングにはカラダ以外にも変化をもたらします。
なんだと思いますか?
 
それは、マインドです。
 
健康的なカラダ
痩せる、かっこいいカラダになるとは、自らの力でウエイトを持ち上げなければなりません。そして、そのカラダを維持、あるいはより良くする為にはトレーニングを継続しなければなりません。
何故なら、そこで辞めたら元の自分に戻ってしまうからです。
 
トレーニングを継続することは決して楽ではありません。
楽をしようと思えばいくらでも楽できる時代、環境に居て
わざわざジムに行きトレーニングをしているのです。
 
なぜ?
 
それは
理想の自分を手に入れるため
現状以下の自分にならないため
運動嫌いな方でも
目的意識を持って自ら、トレーニングをしているのです。
 
目標に向かってトレーニングの重要性を理解し
繰り返すことの必要性が分かる頃には
効果も実感出来
達成感が生まれ、呼吸と同じようにトレーニングが日常生活の一部となります。
 
人生において、自分がやりたいことなりたい姿 心地よさ、成功、成長、達成感や壁を乗り越えるには、多少のストレスはつきもの。
フィットネスは、辛いことも諦めずに乗り越えられるマインドを作ります。
 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More