陽を浴びる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

陽を浴びる

2020.04.14

陽を浴びる

新型ウイルスの影響で
一歩も外に出てない、日光を浴びないなんて日も増えました

日光を浴びることで人間は
セロトニンが分泌されます。

また、丈夫な骨や歯を作るビタミンDの生成効果もあると言われています

日光を浴びることがほとんどなくなると精神的に不安定
理由不明の体調不良
免疫力の低下という可能性が高まります

人間は元々太陽と共に生きていました
日の出と共に起床し
日が落ちるにつれて1日を終える

時代は変わり活動時間は変わりましたが
人体にとって日光の重要性は変わりません

出勤が無くなっても
朝 いつも通勤に使う時間を散歩に当ててみる
出勤している方は昼休みにベランダに少し出てみる

一度試してみてください!
心身共にスッキリする思いますよ!

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More