オンライントレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

オンライントレーニング

2020.04.15

オンライン

オンラインパーソナルトレーニング

正直 行う時が来るとは思っていなかった

自分の意思とは関係なく
突然 その日は訪れた

公共のジム パーソナルジム 自宅訪問トレーニング 企業側研修の場等
今まで様々な場面でトレーニング指導させて頂きました

まさかこの様なカタチでオンラインパーソナルトレーニングが始まるとは
思いもしなかった

しかし、実際にやってみて
かなり手応えを感じた

思っていた以上のものは提供出来る
お客様の反応も良かった
最初は普段使っている器具やウエイトを
使わなくて
本当に出来るの?
オンラインって効くの?って思ったが
ほとんどの人にDVDやYouTubeを
見ながらやる自主トレより効く事を実感いただいている

店舗に来店してトレーニングしたのと
変わらない
そう言って頂けるような
オンライントレーニングを定期したい。
これが2020年の鍵になりそうだ!

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More