高血圧症 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

高血圧症

2020.11.02

かつて日本は塩分の摂り過ぎによる高血圧が多く、そのせいで脳の血管が破れて起きる脳出血は長らく日本人の死因第1位でした。

ありふれた病気だったために、思い込みや根拠の少ない民間療法もまた深く浸透し、根強く残っているのかもしれません。

その後、減塩が進んだことで塩分摂り過ぎでの高血圧はかなり減少しましたが、今も成人の約半数が高血圧に悩んでいます。

減塩の効果に下げ止まりが近づくなか、新たな脅威が登場したからです。
それが、食べ過ぎなどを原因とするメタボ高血圧です。

近年、お腹の脂肪、正確にいうと内臓脂肪が蓄積すると血圧が上がることが明らかになっています。

痩せる事で高血圧から抜け出そう! 國信

——————————————————-
JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/
銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/
——————————————————-

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More