笑顔のトレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

笑顔のトレーニング

2021.01.06

笑顔のトレーニング

マスク着用や在宅勤務なのどで、笑顔を作ることが少なくなってませんか?
笑うことは、気分転換には一番有効な手段です!

笑顔がもたらす効果とは

1. 脳の働きを活発にする
笑いは脳を活性化しアルファ波が増え脳はリラックス状態に。
2. ストレス発散に有効
笑いはドーパミン、アドレナリン、コルチゾールなどの快楽系のホルモン分泌を促し、ストレス解消に役立ちます。
3. 免疫力を高め、病気のリスクを遠ざける
 笑いがガンやウイルスに対する抵抗力を高めてくれます。
4. 印象が良くなる 「笑顔」は親切に見えるだけでなく
有能な人に見せる効果があるそうです。

笑うことでストレス発散
笑うことで免疫力アップ
笑うことで細胞を活性化
とカラダに良いことが沢山!

笑顔のトレーニング
マスク着用で衰えてしまう表情筋。自然ないい笑顔が出来るように、顔の筋肉も動かしてあげよう! 46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More