太陽 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

太陽

2021.04.13

陽を浴びよう

テレワークが増えて家から1歩も出ないなんて人増えましたよね!

人間は本来
日が昇ると共に目覚め
日が落ちると共に1日を終えていました!

現代でも人間にとって外に出て陽の光を浴びる事は重要な事です!

陽を浴びる事で人間はセロトニンという幸せホルモンが分泌されます!
また、骨や歯を作るために必要なビタミンDが生成されます!

陽の光を浴びないとセロトニンが不足してイライラしたり仕事への意欲が出なかったりします!

少し散歩に出かけてみたり気分転換にベランダに出るだけでもいいです!

それだけでリフレッシュできて気持ちいいですよ!

これを機に陽を浴びる事を意識してみてはいかがでしょうか?
深野 


BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More