目的を果たす | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

目的を果たす

2021.07.07

『目的を果たす』⁡
トレーニングの最中に、気持ちが折れそうになったことはないだろうか?⁡

何でこんな辛いことをしてるんだ?!⁡
何で毎週毎週筋トレなんだ?!⁡
私はいったい何にしてるんだろう?!⁡

そんな思いに駆られたことは、一度や二度じゃないはず。⁡

そんな時、僕はこう思うんだ!⁡
カラダのため為。イヤ⁡
痩せる為。イヤ⁡
ムキムキになる為。イヤ違う⁡

ここに何をしに来たのか?⁡
そうだ!⁡
『トレーニングすること自体が目的なんだ!』⁡

その目的をただただ、遂行すればいい。⁡
一回でも多く動けばいい。⁡
そうすれば、必ず結果はついて来る。⁡

結果ばかりを追い求めると、きっと辛くなる。だから『今』を楽しもう!そう思うことにしている。⁡

気持ちが折れそうになったとき、一度自分に問いて欲しい。自分は『何をしに来たのか?』を 46⁡


BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More