ゴリラの様になれ! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ゴリラの様になれ!

2021.07.14

🦍

ゴリラは雨に濡れるのが嫌だと言う。
その理由は、はっきり分からないが、雨が降ると濡れない行動をとる。
僕も雨が嫌いだ。何故なら天パーが強調されるからだ。
ゴリラは何が嫌なのだろうか?

もうすぐ梅雨明けですね!
ゴリラも僕も一安心です。

ゴリラには、B 型が多いと言う。
僕もB 型だ。「えー?B 型なんだー笑」と良く言われる

ゴリラと人間とでは、遺伝子も違うが筋肉のつき方も違う。下半身だけ見ると、人間に比べゴリラは大臀筋が少ない。大腿四頭筋とハムストリングスが発達している。

人間は、二足歩行するようになり、お尻の筋肉が発達してきた。
お尻の筋肉を鍛えないと、ゴリラのようになってしまうかもしれない!

スクワットをする際は、ゴリラの様にお尻をつき出したスタイルがいい!
ゴリラにはなりたくないが、ゴリラのスタイルでしっかり下半身を鍛えよう!

僕も、強くて優しくゴリラのようになりたい!
でも、ゴリラにはなりたくないな。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More