【保証】は自分で作るもの | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

【保証】は自分で作るもの

2021.08.06

日が短くなり始め
田んぼの稲穂が実を大きくしています。

季節の移ろいを感じます。

夏から秋へのバトンも、もうすぐ

今年も緊急事態宣言
思い通りの夏を過ごせなかった方も多いのではないでしょうか。

来年こそは
何も気にせず夏を満喫したい。

夏が来て旅行に行って 
久しぶりにたくさん歩いたから
疲れてしまったり
足が痛くなって

・見たいものが見れなかった。
・適度な疲労感・充実感が薄い。
体力の低下かな!?

・ご飯を食べても限界までお腹が空いてないから、感動が薄い。

・思う存分楽しめなかった。
・いい思い出じゃない。
カラダ動かしてないから!?

トレーニングしたからって
疲れない保証も
ケガをしない保証もありません。

そんな【保証】
世の中のどこにもありません。

あるのは
動けば トレーニングすれば
今よりも
確実に
疲れてしまう
ケガをしてしまう確率は
下げることが出来る!

体力を付けてコンデションが整うから、楽しめる可能性は高くなる!

思いっきり楽しめる夏は
あと何回来るんでしょうか?
何でも準備がカギになりますね!堀内

保証 #準備 #コンディション #コンディショニング #tokyo2020

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More